fc2ブログ

プロフィール

メイホァ(梅花)

Author:メイホァ(梅花)
こんにちわ。§風の導き§の案内係のメイホァです。
《初めてこのブログを訪れた方へ》
まずは右側の「エントランス」をご覧になってくださいね♪→

ブログランキング

1day/1click please!!

カテゴリ

ゲスト用BBS

リンク

公式バナー

       ©2009 JOYMAX All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ご愛顧ありがとうございました><;

長らく更新されない当ブログを訪れて頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

実は・・・・ブログ管理人がギルドを脱退したことに伴い、当ブログは2009年4月16日をもっていったん閉鎖といたします。


ブロとも申請していただいた方、心配してコメントをお寄せいただいた方、その他多数の方にご心配・ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

管理人は、ブログを更新しなくなって後も、まったりと自分のペースでゲームは続けています^^;。
また、そのうち、別の形で新規ブログを立ち上げることも考えています。^^

今度ブログを書くとしたら、もっと皆さんに喜んでもらえるように、そして息切れしないことをモットーにパワーアップして戻ってくるつもりです。

そのときまでしばらくのお別れです。それでは・・・・バイバイ。ノシ





スポンサーサイト



テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


コメント

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP